ダークグリーンウェディングスーツ / オーダースーツ 福岡 久留米 ヴィータ デザイン

ギャラリー

ご注文いただきました、ウェディングスーツができあがりました。

今回のお客様はウェディングのお色直しの際に着用するスーツのご注文でした。

 

式場の縛りでタキシードは必ずレンタルしなくてはいけないということでお色直しは自分の好みを詰め込みたいとのことでした。

 

新婦様のカラードレスがワインレッドとのことだったので、相性のいいグリーンのスーツに決定しました。

 


スーツ使用生地 イタリア製 トラバルド・トーニャ ウール100%

ベスト使用生地 イタリア製 ロロ・ピアーナ ウール100%

 

スーツの生地はウール100%ながらもストレッチ性が抜群なトーニャを使用。

 

グリーンの色味も生地メーカーによって微妙に違うのでかなり悩まれましたが、こちらのグリーンを気に入っていただきました。

 

そしてベストは共生地ではなくロロ・ピアーナのベージュに薄っすら水色の入ったチェックのオッドベストを選ばれました。

 

コーディネートは少し砕けた柔らかい雰囲気を出すために、デニム素材のサックスブルーのタブカラーシャツ。

 

ネクタイはアルベニのブラウン色のシルクのニットタイとお洒落なコーディーネートです。

 

ウェディングスーツはホテルウェディング・ガーデンウェディング・リゾートウェディング・レストランウェディング・フォトウェディング・前撮り・後撮り・1.5次会・2次会・お色直しなど結婚式やパーティーシーンに合わせて衣装をご提案します。

 

こだわりを持った自分らしい衣装をオーダーして、挙式後はスーツとしてリメイクしたい。

新婦の衣装に合わせて衣装をオーダーしたい等々。

 

Vita Design でそんな想いを形にしてみませんか?

 

 

福岡博多・久留米でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design

博多店
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566

久留米店 2024年4月OPEN
〒830-0032
福岡県久留米市東町1-11 イーストヒルズビル1F
TEL:092-409-3566

HP:http://vita-design.jp