ニュージーランドのお客様 / オーダースーツ 福岡 久留米 ヴィータ デザイン

イベント

ご注文いただきました、スーツが出来上がって参りました。

今回のお客様はニュージーランドからのお客様で日本に親戚がおり、十数年ぶりに日本に来日されました。

 

一か月程の滞在で日本のスーツをオーダーしてみたいとのことで、当店にご来店いただきました。

 

普段からジャケットやパンツをお召しになられていて、着こなしもかなりクラシカルなものを好まれていました。

 

ジャケットはダブルの6×2、ベストはシングル衿付きのフロントカットは水平で6釦の釦一高め、パンツはワンタック、帯なし、ワイドシルエットでヒップの後ろ部分が少し長いハイバック等々他にも細かい仕様でオーダーされました。

 

恐らく他のオーダー店だと断られていたでしょう、、、

 

使用生地 イタリア製 カノニコ ウール100%

 

ニュージーランドは夏は日本と違いからっとした気候でそこまで暑くなく、冬もそこまで寒くならないとのことで、カノニコの定番ペレニアルをご提案しました。

 

色はチャコールグレーのヘリンボーン柄で定番的で着用しやすい1着となっております。

 

フィッティングもばっちり決まりご満足いただけました。

 

次は3年後くらいに日本に来られるかも?ということなので、楽しみにお待ちしております。

 

 

福岡博多・久留米でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design

博多店
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566

久留米店 2024年4月OPEN
〒830-0032
福岡県久留米市東町1-11 イーストヒルズビル1F
TEL:092-409-3566

HP:http://vita-design.jp