ギャラリー

オイルドコットンのステンカラーコート

まだまだ暑い夏は続きますが、秋冬に向けてコートの受注が少しずつ動きだしてきましたよ。 今回はビジネスではなくカジュアルスタイルでご着用するためのコートをご注文いただきました。
ギャラリー

ドラッパーズ スーツ

今回は仕事のドレスコードがそこまで堅くないということで、グリーンベースのソラーロスーツをお仕立ていただきました。
ギャラリー

ドラッパーズのカジュアルジャケット

今回は春秋頃にご使用いただけるジャケットということで、コットンソラーロのジャケットをお選びいただきました。
ギャラリー

スキャバル オーダースーツ出来上がりのご紹介

シックなチャコールグレーのストライプです。 ベーシックに使えるので、かなり重宝しそうな1着です。
ギャラリー

トーマスメイソン オーダーシャツ出来上がり

今回はいつもオーダースーツをお仕立て頂いているお客様から、オーダーシャツのご注文を頂きました。 いつもありがとうございます。
ギャラリー

カノニコ オーダースーツ出来上がりのご紹介

カノニコの春夏用生地、ラスティックウールを使用した平織りでさらっとお召いただけるスーツです。 お仕立ても服資材を軽量なものや極力排した軽いスーツに仕上がっています。
靴磨き

宮城興業オーダーシューズ 靴磨き

革はフランスのアノネイ社のワイン色のカーフ。 クロムなめしによるアノネイのカーフは、しっとりとした肌触りと滑らかな光沢が美しい革です。
未分類

ジョンロブ 靴磨きのご紹介

今回はいつも磨かせていただいているお客様で、いつもはサントーニやマグナーニの色気のあるシューズを履かれていることが多かったですが、 今回はジョンロブを2足ご購入されたとのことでした。
ギャラリー

アルビニ オーダーシャツ出来上がりのご紹介

4月に入り30度を超える暑い日が少しづつ増えてきましたね。 そんな中、清涼感あふれるリネンシャツが出来上がりました。 リネンシャツはシャリっとした生地感が特徴で春夏に特に活躍する素材です。
ギャラリー

エルメネジルドゼニア オーダースーツ出来上がりのご紹介

高級感漂うエルメネジルドゼニアの新作生地です。 幅広目のストライプがいい感じです。