靴磨き職人紹介 /オーダースーツ 福岡 ヴィータ デザイン

コラム
アジアの玄関口福岡から世界中の足元を輝かせる

シューシャイナーの下川浩平と申します。

靴磨きの神髄は、単純に靴だけでなく心まで綺麗にしてくれるところにあります。

美しく磨かれた靴を履くと心も整い、靴を履いた時の立ち振る舞いも変わります。

『大切な靴とともに時を過ごし、ともに歩んでいく日々は人生をより豊かなものにしてくれます』

Vita Designでは最高の靴磨きをご提供します。

靴磨きMENU

SHOECARE ¥2,000
まずはホコリや革の表面の汚れを落とし、革の状態を見極めます。
革の状態によって最適なクリームを指先の熱で溶かしながら塗り込みことで革に栄養をしっかりと浸透させます。
そうすることで革本来のしなやかさ、ツヤを取り戻します。
自然なツヤを求める方、革の痛みや乾燥・色落ちが気になる方に、定期的なケアをオススメしています。

SHOESINE ¥3,500
[ケア]の工程の後に、ワックスでハイシャインに仕上げます。
革の魅力を最大限に引き出すVita Designの最上級トータルケアコース。
革のツヤやかな質感にワックスを重ねることで、美しく輝かせることができます。
輝きに濃淡・強弱をつけ、立体的な輝きを放ちます。
普段のビジネスから特別な結婚式まで、スタイリングを昇華させたい方にオススメです。

靴磨きのご予約はHPフォーム、お電話、DMにて受け付けております。