アルビニ オーダーシャツ出来上がりのご紹介 / オーダースーツ 福岡 久留米 ヴィータ デザイン

ギャラリー

アルビニのオーダーシャツが出来上がりました。

 

30度を超える暑い日が少しづつ増えてきましたね。

 

そんな中、清涼感あふれるリネンシャツが出来上がりました。

 

リネンシャツはシャリっとした生地感が特徴で春夏に特に活躍する素材です。

 

またリネンは着れば着るほど柔らかさと風合いが増し、チクッとした感覚もなくなり着やすく雰囲気も良くなります。

 

今回はタイドアップもできるようにと、衿の開きはセミワイドでお作りしました。

 

そして使用した生地はアルビニです。

 

アルビニはイタリアでも3本の指に入るシャツ生地メーカーで、ほかにも世界のトップブランドであるトーマスメイソンやDJA(ディビッドジョンアンダーソン)なども傘下に抱える巨大ブランド。

 

アルビニのリネンはフランスのノルマンディ地方で収穫され、イタリアで糸、そしてシャツ生地へと製織されるそうです。

 

生地の特徴としては、繊維が長く、美しい光沢感としなやかで肌触りの良さです。

 

是非この春夏は、リネンシャツを作ってみてはいかがでしょうか?

 

福岡博多・久留米でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design

博多店
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566

久留米店 2024年4月OPEN
〒830-0032
福岡県久留米市東町1-11 イーストヒルズビル1F
TEL:092-409-3566

HP:http://vita-design.jp