カジュアルオーダー Tシャツ / オーダースーツ 福岡 久留米 ヴィータ デザイン

ギャラリー

ご注文いただきました、カットソーが出来上がって参りました。

今回はいつもスーツ等をオーダーいただいているお客様でした。

 

新しくカットソーがオーダーできるようになったのでお知らせしたところ、早速オーダーいただきました。

 

 

サイズもビスポークほどではないですが、バストウエスト、ヒップ、袖・着丈、首回り、腕の長さ等かなり細かく調整できます。

 

選べる衿型はラウンドネック、Vネック、モックネック、ドレスネック(ラウンド・V)と5型。

 

特におすすめのドレスネックはジャケットを着用した時にスーツの衿が汚れないように、後ろの衿部分が少し高くなっている仕様です。

 

素材はインドの最高級のスビンコットンを使用しています。繊維長が長く、細いので柔らかさと光沢感があります。

 

色は白・グレー・黒の三色展開です。

 

カットソーの型紙は日本を代表するモデリストが作成しています。袖の後ろ付けや袖山と肩線にイセを入れて動きやすさを追求しています。

 

昨今のカジュアル化の流れでドレスシャツからカットソーを着用される方も増えたかと思いますが、市販の商品だとサイズが合わない、生地がよくない等々様々なお声をもとに商品化しています。

 

価格は半袖¥22,000、長袖¥24,200となっております。

 

こだわりのカットソーを是非一度オーダーしてみてください。

 

 

 

福岡博多・久留米でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design

博多店
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566

久留米店 2024年4月OPEN
〒830-0032
福岡県久留米市東町1-11 イーストヒルズビル1F
TEL:092-409-3566

HP:http://vita-design.jp