結婚式用のタキシード / 福岡 久留米 ヴィータ デザイン

ギャラリー

結婚式用のタキシードが出来上がりました。

 

今回のご注文はいつもスーツを作っていただいているお客様で結婚式を挙げられるとのことでタキシードをご注文いただきました。

 

体型が細く小柄なお客様で、スタイリッシュなタキシードにしたいとのご要望でした。

 


使用生地 伊製 カノニコ ウール86%モヘア16% 260g

 

生地はカノニコのウール&モヘアのソラーロ生地。モヘアが16%入っていますが、さらっとしていてモヘア特有のシャリっとした質感はいい意味であまりないです。

 

ただ、光沢感はモヘアの独特な光沢があります。また、ソラーロ生地で裏側は水色なので光の当たり具合で生地の表情が変わるのが粋でかっこいいです。

 

衿はショールカラーで細めの衿にしています。

 

また、拝絹の生地は黒ではなくネイビーの色にしたので、生地との統一感もあり上手くまとまっています。

 

正統派のタキシードもいいですが、こういった少しアクセントのある生地で仕立てるのもいいですね。

 

結婚式のタキシードは是非お任せください。

 

 

福岡博多・久留米でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design

博多店
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566

久留米店 2024年4月OPEN
〒830-0032
福岡県久留米市東町1-11 イーストヒルズビル1F
TEL:092-409-3566

HP:http://vita-design.jp