ゼニア エレクタ タキシード / 福岡 久留米 ヴィータ デザイン

ギャラリー

ご注文いただきましたタキシードが出来上がりました。

去年の12月の中旬にお客様からご連絡がありました。

 

式場のオーダータキシードの会社が急遽タキシードを作れないことになり、お困りのご様子でご連絡がありあました。

 

年明けすぐに前撮りの予定でなるべく早めに作れないかというご相談でした。

 

当店では縫製のクオリティの異なる工場・工房をいくつか使い分けており、その中でも納期のスピードが速い工房に相談して年内にお納めできるように段取りを組みました。

 


使用生地 伊製 エルメネジルド・ゼニア エレクタ ウール100%

 

エレクタはハリコシがあり光沢感も綺麗で抜群にかっこいいタキシードが出来上がりました。

 

12月末の納品の際、5キロ程度太られており、少しきつそうだったのでお直し屋さんに無理を言ってサイズ調整を行い、何とか年始に再度お納めすることができました。

 

当店では納品後のサイズ調整はもちろん、その後の体型変動によるサイズ調整も無料で行なっております。

 

良いモノを長く着たい。そんなお考えの方は是非当店へ。

 

 

福岡博多・久留米でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design

博多店
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566

久留米店 2024年4月OPEN
〒830-0032
福岡県久留米市東町1-11 イーストヒルズビル1F
TEL:092-409-3566

HP:http://vita-design.jp