ロロ・ピアーナ スーツ / オーダースーツ 福岡 久留米 ヴィータデザイン

ギャラリー

ご注文いただきましたスーツが出来上がりました。

 

今回のご注文は常連様からのご注文でした。

 

いつも無地でご注文いただいていおり、今回はミディアムグレーの無地でご注文いただきました。

 


使用生地 伊製 ロロ・ピアーナ ウール100%

 

ロロ・ピアーナの生地はしっかりと目が詰まっているのでスーパー130´Sとは思えないようなハリコシがあります。

 

そして今回は新作パターンでお作りしています。

 

去年末からお取引させていただいた工房でメインは国内大手セレクトショップの商品を長年任されており、オーダーの方はビスポークテーラーがMTMで多くの方が使用されているほど仕立ての良い工房です。

 

こちらのパターンはモダンでビジネスでもかっちり来ていただける様な端正な作りになっています。

 

肩付けをシャツ袖にすることで柔らかな雰囲気にしています。

 

是非、新作パターンお試しください。

 

めちゃくちゃ着心地良いですよ。

 

 

 

福岡博多・久留米でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design

博多店
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566

久留米店 2024年4月OPEN
〒830-0032
福岡県久留米市東町1-11 トーワ・イーストヒルズ1F
TEL:092-409-3566

HP:http://vita-design.jp