オーダーレザーライダース受注開始 /オーダースーツ 福岡 ヴィータ デザイン

コラム
オーダーレザーライダーズジャケットの受注を開始しました。

Vita Designでは大人の男性にお勧めしたい上質でシンプルで飽きの来ない、、、そんなアイテムをオーダー展開で少しずつ増やしていきます。

 

その第一弾がオーダーレザーライダーズジャケットです。

 

レザーライダース等でよくあるお一番のお悩みが、「袖が長い」ではないでしょうか?

 

上質なレザーライダーズは外国製のものが多いのが理由の一つかとは思います。

 

また、補正をしようとしても袖の部分がジップになっていたり、直せても補正代が高かったりと様々なお悩みをよく聞きます。

 

今回Vita Designで展開するオーダーレザーライダースジャケットをそれらのお悩みをほとんど解決します。

 

サイズはXXS~XXLの8サイズ展開。
選べる革は約40種類。
補正項目は肩幅、着丈、袖丈、ウエストの4ヶ所。
ジップはシルバー、ゴールドの2種類。
裏地は約90種類。ポリエステル、キュプラは勿論、スーツでお選びいただけるインパクトのある裏地も選択可能です。

 

価格も税込99,000~と既製品と大差ない価格になっております。

 

Vita Designhは5年、10年とベーシックに着ていただけるような大人の上質なワードローブをご提案します。

Vita Design
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566