カノニコ オーダージャケット出来上がりのご紹介 /オーダースーツ 福岡 ヴィータ デザイン

ギャラリー

ご注文いただいておりました、オーダージャケットが出が上がって参りました。

今回のご注文はシンプルな春夏のジャケットということで、Vita Designでもオススメさせていただくことの多い、シンプルなネイビーのジャケットをご提案させていただきました。

少しアクセントに春夏定番の貝釦ではなく、メタル釦を使用しました。

使用した生地はイタリア製 カノニコ スーパーソニック 250g

生地の特徴としては、防シワ性、ナチュラルストレッチ、撥水性、この3つです。

アクティブに動くビジネスマンやシワなく常にエレガントにスーツやジャケットをご着用いただきたい方にはお勧めです。

タイドアップする場合はシルクのネクタイもいいですが、シルクのネップ系やシルクコットン、シルクリネン等のネクタイが季節感がでていいと思います。

気になる方は是非ご来店お待ちしております。

福岡でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566
HP:http://vita-design.jp