カノニコ オーダースーツ出来上がり /オーダースーツ 福岡 ヴィータ デザイン

ギャラリー

ご注文いただきました、オーダースーツ出来上がりました。

春夏の涼しいスーツをとのことで、カノニコのネップのあるストライプのスーツをご注文いただきました。

平織りのシャリっとした生地をベースに爽やかな水色のストライプ。加えて、ネップ入りのストライプが良いアクセントになっています。


イタリア製 カノニコ 平織り

コーディネートはネイビーストライプのシャツにエンジのニットタイを合わせています。

柄を合わせる場合はスーツ、シャツ、ネクタイの3点の内、2点までにまとめるとバランスがいいです。

また、ストライプスーツにストライプシャツを合わせる場合はストライプの幅に気をつけましょう。

幅の広いストライプのスーツであれば、幅の狭いストライプのシャツ。

逆に幅の狭いストライプのスーツであれば、幅の広いストライプのシャツ。

この様に合わせると柄が喧嘩せず、まとまりのあるコーディネートになります。

 

 

福岡でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566
HP:http://vita-design.jp