アリストン オーダースーツ出来上がりのご紹介 /オーダースーツ 福岡 ヴィータ デザイン

ギャラリー

ご注文いただいておりました、オーダースーツが出来上がってまいりました。

 

今回使用する生地は、アリストンです。

 

アリストンは数年前までは別の日本の代理店が扱っていましたが、代理店が変わったのをきっかけに最近では日本のオーダーショップも扱うお店が多くなりました。

 

ARISTONは1920年にイタリアのナポリの地に設立されました。

 

キートン、ブリオーニなどのイタリアの高級アパレルメーカーにも絶大な信頼を得ている名門生地商社です。

 

アリストンのスーツ地は、イタリア・ビエラ地区で最高級服地を生産しているメーカーにより、ほどよい光沢感のあるスーパー130’ウールを使用し若々しい感性により織り上げられます。

 

ジャケット素材についても、ファッショナブルで斬新なコレクションをラインアップされています。

 

仕立ては弊社オリジナルパターンを使用。

 

日本人が着やすく、かっこよく見えるパターンを徹底的に追及しております。

 

服資材などはなるべく軽量で柔らかい物を使用し立体感を保ちつつ、とても軽いのが特徴です。

 

デザインはシングル、セミノッチドラペルとVitaDesignの標準仕様です。

 

衿穴はナポリ風のハンドで仕上げておりますので、ほんのりアクセントがありいい雰囲気です。

 

 

 

 

福岡でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566
HP:http://vita-design.jp