ロロ・ピアーナ オーダースーツ出来上がりのご紹介 /オーダースーツ 福岡 ヴィータ デザイン

ギャラリー

ご注文いただいておりました、スーツが出来上がってまいりました。

 

使用する生地は、ロロ・ピアーナ。

 

ロロ・ピアーナはイタリアの生地メーカーで言えばエルメネジルド・ゼニアと並ぶ2大巨塔で男性よりもむしろ女性のほうがよく知れ渡っています。

 

生地の柄に関しても、何処となく高貴で上品な色気を感じます。

 

ロロ・ピアーナは全体的な色合いの雰囲気もゼニアに比べて、ちょっと粋で生地の風合いも柔らかいです。

 

洋服の仕上がり感も気品のある仕上がりになるようです。

 

ロロ・ピアーナ社は19世紀初頭からイタリアのクアローナで創業された最高級カシミアと最高級ウールを取り扱うテキスタイルメーカーでありウール商として活動していた老舗中の老舗で世界のテキスタイルメーカーとしては長い歴史の中では信頼感のあるメーカーです。

 

ロロピアーナはオーダーメイドの生地はもちろん、キートン、ブリオーニ、ベルベスト、イザイア、カナーリなど世界でも人気の高い高級ブランドにその服地を供給し続けていますので当店でもロロ・ピアーナは問題なく自信を持ってお薦めしています。

 

仕立ては弊社のオリジナルパターンを使用。

 

日本人が着やすく、かっこよく見えるパターンを徹底的に追及して作られています。

 

服資材などはなるべく軽量で柔らかい物を使用し立体感を保ちつつ、とても軽いのが特徴です。

 

デザインはシングル、セミノッチドラペルとVitaDesignの標準仕様です。

 

衿穴はミラノ風のハンドで仕上げております。

 

シャープな衿穴がまたいいですね。

 

 

 

 

福岡でオーダースーツ、オーダーシャツ、タキシードを作るならVita Designへ。

Vita Design
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション102
TEL:092-409-3566
HP:http://vita-design.jp